研究者情報表示   検索トップ

教育・研究業績
藤本 雅則(フジモト マサノリ/FUJIMOTO MASANORI)

業績区分 学術雑誌論文 − 学会誌・専門誌学術論文(フルペーパー)

タイトル 日本語 PBL教育の実施時期による学習効果の比較
(環境問題に対する取組みについて)
英語 Comparison of the learning effect by the timing of PBL education implementation
(About environmental efforts)
著者 共著

 氏名役割
1日本語藤本 雅則 
英語FUJIMOTO MASANORI 
2日本語瀬戸 雅宏 
英語SETO MASAHIRO 

 
誌名 日本語 工学教育研究
英語 KIT Progress
   
出版者 日本語 金沢工業大学
英語  
出版年月 2019年 03月
研究範囲 基礎的研究
査読の有無 厳格な査読
招待の有無 通常論文
記述言語 日本語
掲載区分 国内
掲載種別 研究論文(学術雑誌)
ISSN  
ID:DOI  
ID:NAID(CiNiiのID)  
ID:PMID  
Permalink  
URL  
概要 日本語  
英語  
キーワード 日本語 英語